親が子に教えよう!お金と資産形成の世界☆

熊本県菊池郡某所に住む、金融業会とは無縁な職種の会社員です。 人生100年時代といわれる世の中を生きていくため、学校はおろか親からも教わったことのない『お金と資産形成』という世界を我が子に教える為、自ら学び・実践しております。 このブログは、その軌跡とアウトプットの集合体です

次回のコツコツ熊本:9/2(土)19:00~ ★募集開始:7/15(土)20:00~★

   アルコール, ウィスキー, 飲む, 祝賀会, 人, 乾杯, 敬礼, 友達, 夜

 

 

こんばんは、きしやんです。

お店は現在手配中なのですが、29回目となるコツコツ熊本を熊本市内 or JR熊本駅近くで開催します。

●日時は9月2日(土)の19時から。

●募集開始は7月15日(土)の20時からとなります。

 

ここ最近、コツコツ熊本の募集開始から満席までの時間が短いので、募集方法のやり方を変えてみようかなと思いました。その案の1つが、事前告知となります。

 

他には過去の参加歴から申し込みタイミングをズラしてもらう案もあったのですが、まずは事前告知案でいこうと思います。※7月のコツコツ熊本やってないのもあるので

 

今回からのコツコツ熊本申し込みにあたっては申込者全員、おそらく『こくちーずプロのアカウントの作成がMust』となるはずです。これは私の決定ではなく、申し込みフォームこくちーずプロ運営側の方針となります。

 

よって、参加者の皆様におきましては1度だけ手間が発生するかと思われますが、ご理解のほどお願いいたします。