親が子に教えよう!お金と資産形成の世界☆

熊本県菊池郡某所に住む、金融業会とは無縁な職種の会社員です。 人生100年時代といわれる世の中を生きていくため、学校はおろか親からも教わったことのない『お金と資産形成』という世界を我が子に教える為、自ら学び・実践しております。 このブログは、その軌跡とアウトプットの集合体です

(募集開始)第29回 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 熊本

第29回:コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 熊本

 

 

こんばんは、きしやんです。

29回目となるコツコツ熊本の募集を開始しました。

 

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 熊本(コツコツ熊本)とは、長期投資家の交流を目的とした会となります。

・投資をしているけど、周りに仲間がいない。
・興味があるけど、聞ける人がいない。

等、共通の悩みをお持ちの人がたくさんいるかと思います。すでにコツコツ投資を始めておられる方はもちろん、

 ・投資を始めてみたいけれどどうすればいいの?
 ・なんとなく興味あるんですけど。。。

という方も大歓迎です!
毎回新規参加者の人がいらっしゃいますので、お気軽に参加下さい☆

 

申し込みは、下記リンク先にて受け付けております

www.kokuchpro.com