親が子に教えよう!お金と資産形成の世界☆

熊本県菊池郡某所に住む、金融業会とは無縁な職種の会社員です。 人生100年時代といわれる世の中を生きていくため、学校はおろか親からも教わったことのない『お金と資産形成』という世界を我が子に教える為、自ら学び・実践しております。 このブログは、その軌跡とアウトプットの集合体です

本日より受付開始!7月21日(土)18時~ 第3回コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 熊本!

f:id:kishiyan_y:20180530213421j:plain

 

おはようございます。断じて ぐるなび の広告バナーではございません

 

さて第3回コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 熊本!の参加受付が

本日AM5:00より開始となりました。

 

開催日時は7月21日(土)18:00~で、お一人4000円の飲み放題コースとなります。

 

幹事合わせて、コツコツ熊本最大人数合計15名での開催予定となりますので、

御都合つく方はお気軽に御参加ください。

※申込は下記リンクのこくちーずからお願いします

 

なお、店の都合上2時間キッチリのコースとなるので、終わった後は

仲良くなった投資家仲間で二次会でも行きましょう!

kokucheese.com

 

第3回コツコツ熊本は、夕方から飲み会形式で開催です。

予約の都合より2時間きっぱりと店から言われましたので、掘りこたつ式の個室で

美味しい料理 食べながらのんびり投資に関して語り合いましょう!

 

当日の流れはざっくりと

①幹事より、コツコツとは~の説明を1分ほど

②参加者各位の名前紹介

③乾杯

④投資歴等含めた、簡単な自己紹介

⑤後は完全なフリートーク

 

初めて参加される方は、メモ帳を持参されるのをお勧めします☆

名前覚えるのも大変ですので(^^:

 

「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」とは、投資信託ETF、個別株式などで

長期的な資産形成を 目指す方たちの交流会です。

(参加者同士のフリートーク、茶話会・飲み会形式です。講義形式の

投資セミナーではありません。)

 

・投資をしているけど、周りに仲間がいない。

・興味があるけど、聞ける人がいない。

 

等、共通の悩みをお持ちの人がたくさんいるかと思います。

 

すでにコツコツ投資を始めておられる方はもちろん、

 

・投資を始めてみたいけれどどうすればいいの?

・なんとなく興味あるんですけど。。。

 

という方も大歓迎です!

 

まだ私完全な初心者なんですが・・・って方は、申込時にコメントしといて

いただければ、席の割り振りを考えますので、御心配なさらず!

 

みなさんとお会いできるのを幹事一同、楽しみにしております

 

 

↓↓ブログランキングの投票ボタンです。良ければ、ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村