親が子に教えよう!お金と資産形成の世界☆

熊本県菊池郡某所に住む、金融業会とは無縁な職種の会社員です。 人生100年時代といわれる世の中を生きていくため、学校はおろか親からも教わったことのない『お金と資産形成』という世界を我が子に教える為、自ら学び・実践しております。 このブログは、その軌跡とアウトプットの集合体です

問い合わせフォームを設置しました

   f:id:kishiyan_y:20180213050446p:plain

 

 

おはようございます。

 

このブログでは主に、投資信託情報や資産形成に関わる私個人の考えを

発信しています。

 

まだまだ存在も影響も小さなブログですが、コツコツ熊本を

企画し出したあたりから、個人投資家同士の仲間が欲しい関連の

問い合わせを頂く機会が増えました。

 

 

しかしながら私のブログでは問い合わせフォームを設置してなかったので、

個別の記事へコメントという形で問い合わせをしてもらい、

非常にご不便おかけしていました。

 

今更ながらこれでよく、GoogleAdsenseの申請通ったな~

 

と言うわけで、やっとこさ先日の日曜に問い合わせフォームを設定です。

f:id:kishiyan_y:20180213050729p:plain

 

 

問い合わせフォームを覗いてもらうと分かりますが、質問への回答を

ブログ記事にて実施することもありますので、非公開希望の際は

「非公開で」と意思表示願います。

 

また、ブログは仕事ではないので全ての質問にお答えできる訳ではないことも

御承知おき下さいm(_ _)m

 

せっかく はてなブログProに移行したので、ブログ全体のL/O含め

ちょっとブラッシュアップしようかとも思います。

 

今後とも当ブログを宜しくお願い致します

 

 

↓↓ブログランキングの投票ボタンです。良ければ、ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村